テスト(遅刻)

雪がちらつく本日、テスト受けてきたよ♪

去年の10月にチャリ鍵をなくしてそれからは歩きで行ってたのになぜかきょうはそれを忘れてゆっくり家を出たら駅に着く直前に電車通過!

…ア然(゜-゜)


かなり焦ったよね(~_~;)

市川駅からめっちゃダッシュ

雪が降りしきってても気にせずDASH!

結果10分cry遅刻しますた。。
が、無事に受けることができました





きょうのテスト、ぶっちゃけ微妙です。。笑

なんか瀬戸際を行き来してる感じがしまっしゅ

まぁもう終わったことでっす♪


終了後久々に偶然に北村と再会!
なぜかそのまま市川駅パチ屋
そしてToshiと合流!すぐ分かれたけど。笑

オレはやり方わかんないのでちょっとパチ屋慣れてるフリしながらうろちょろして帰宅



さてあしたはまたテストですが1教科だけなのでまぁなんとかなるでしょう