僕を見つめる景色

クレジットの更新カードが間違って違う人に届いちゃったらしく

しばらくカード利用と、紐付いてるキャッシュレスを止められてるんだけど

もはや現金だけで生きていくってなかなか辛くて

ひぃひぃ言ってます。

慣れとは怖いな。

 

特にここ数ヶ月

なかなかガシガシとお金を使っていて

気がついたらなかなかの請求額だっだし

金銭感覚を戻す良い機会と思うことにしよう。

とか思ってたら

文鳥柄というだけで無条件に買ってしまった。

 

一番小さくて安いやつだし、ね?笑

 

まぁ、

月曜日の夜

今週もがんばりますか

という感じで食べるにはちょうど良いかもしれない。

 

 

そうこうしているうちに2月も終わろうとしているけど

こうしてまたひとつ年を取ったわけです。

いよいよ40が見えてきたなぁ。。

 

10代では想像すらできなかったこととか

20代の頃には自分と無関係だと思っていたこととか

色々とそれなりに経験して

まぁあの頃よりは

色んな価値観や角度で物事を視られるようになったような気もする。

 

とはいえ結局

根本では

僕は僕でしかないんだな

と思い知らされることばかりで

うまく付き合って

人に迷惑をかけないように生きていこう。

ってね。笑

 

 

そして先日

ついに甥っ子が生まれました。

 

まだ写真だけでしか見てないけど

当然のように可愛いよね。

会えるのが楽しみだな。

 

 

僕も

僕のことを見つめる景色も変わっていくけど

変わらずに笑っていられたらいいね。