穏やかでアグレッシブな人生

ふう。

最近はこういう地味な夕食にハマっている。笑

 

そのほか醤油麹を作り始めるなど、

おひとりさまを極めております。笑

 

なんだか今回の週末は

半分仕事みたいな感じで

そこそこ忙しなく動いておりました。

 

でもまぁ

こないだ作ったコンタクトがなんか合わなくて

色々試して合うやつに交換してもらったり

ようやっとスタッドレスに履き替えたり

週末のタスクはこなせたので良しとしよう。

 

とにかく今年は

穏やかに、しかしアグレッシブに

生きると決めたのだ。

 

とか言いながらも

ついついカリカリしてしまう日もあって

そういう日は相も変わらず

どこまでいっても僕は僕だ

と思い知らされるけど

やはり前よりも少しずつ

少しずつ前進している気がする。

気だけだったというオチにならないよう気をつけよう。