ハッピバースディ


きょうは僕の21回目の誕生日でした♪

この歳になるとホントに実感がわきませんねww


きょうはバイトの仲間に祝ってもらいました♪

普通に遊んで、その後、不二家に行って(予想外)バースデーサービスしてもらいました!
客側になるとめっちゃ恥ずかしかったですw


そしたらなんと店長がケーキをおごってくれるとのこと!!!

ホントにありがとうございますm(__)m

こんなにあったかいバイト先で働けて光栄です


きょうはホントにいろんな人に祝ってもらってありがたい限りです!
何年ぶりなんだろう…笑


今年もいろんな出会いとか時には別れとか、いろんなこと経験して充実した21歳にしていきますのでまだまだ子供なオレですが

どぉぞお見逃しのないようにお願いします

そしてあしたは…


特に書くことないからまた!笑