ギャー(・。・;

きょうは説明会でした!
日本橋で。


13:30からだったんだけど13時ちょうどくらいに新日本橋に着いて

まぁゆっくり行ってちょうどいいよね~


が、しかし!

ないんです!!!地図にある場所になかなかたどりつけない…

ていうかたぶん駅の出口を間違えたんだろうね(゜-゜)ww


気づいたら13:29(゜o゜)

THE END!


でもこのまますっぽかしたらあとでめんどいから
とりあえず探したよね。

弁当屋さんに聞いてなんとかついて、説明会&適性検査受けることができました


あしたは説明会の後に初めてのグループディスカッションがあります

正直イヤです(^_^;)
たぶん発言あんまりできないよねw

報告はまたあした!