強風

きょうは高田馬場までSPIのテスト受けてきました!

久々に西船橋(小1まですんでた)で乗り換えたんだけどやっぱ昔と変わってたな(*_*)

まぁそりゃ15年近くもたてば変わるんだろうけどさ*

テストは案の定全然できませんでした(´Д`)


帰りに早稲田のばあちゃんの家に寄ってゆっくりふたりで話してました(´∀`)
なんかすごくよかったです!笑
愛情が伝わってきた気がする。オレのこと心配してくれてるんだなって(*^_^*)

今その帰りなんだけど地下鉄が西船橋より前で折り返し運転してる!強風の影響で。。

西船橋で乗り換えたかったのに!笑

仕方ないから大手町でのりかえて東京駅から帰ろうとしたんだけど総武線のホームがすごいことに( ̄□ ̄;)!!
総武線も強風でとまってるみたい(^o^;

今やっと成田行きが来て車内がこみあってるのでここらへんでさらば(_´Д`)ノ~~