雨の日も風の日も

行ってきました病院とバイト♪w


病院行ったら、まぁ大丈夫そうみたい♪

なんとか肺炎ではないらしい
ちょっと残念…笑

もうちょっと長引くらしいけどせきだけだしね


そんな感じでした(*^_^*)




そいえばきょうテレビで

オリンピックの聖火リレーがハプニングで途絶えちゃったってニュースやってたけど

アレどゅこと(?_?)


北京オリンピックって夏だよね??
こんな時期から聖火もって走ってるの?


今までのオリンピックは何ヶ月間も聖火絶やさずに走ってきたのかな?

雨の時とかも

風つよい時とか

どんな時も走り続けてるんかな??


そうだとしたらなんか素敵だね。笑


ちょっと疑問に思ったそんな一日であったのです