バンプオブチキナー

最近ホントに生活のリズムって奴がやばし(・・;)


バイトが休みの日でも3時までは寝れないし

ようやく寝付いたと思ったら

13時まで目が覚めず…φ(.. )orz


どうにかしないとですね。。

めざましを5個くらいセットして

めざましテレビつけたら
あいちゃんの笑顔とかで

起きれるかな??

もっともめざましテレビのあいちゃん、別にタイプではないんだけどねww



さて、きょうは例のごとく13時すぎに起きて

夕方CD借りたりしたかったら

ちょいとブラブラ♪



尾池くんが
BUMP OF CHICKEN
熱狂的…かどうかはわかんないけど結構ファンらしくて

こないだライブを見に行ったんだって。

すごいいいライブだったらしく

「青木さんも聞いてください」

と言われたので

いまさらですが

はじめてBUMPを借りて

iPod入れてみました☆


今から聴こうと思います。

そんな一日っした(´∀`)