A型人間


空が青いですね。。

でもきょうの空は「蒼」じゃなくて「青」な気がする。。





さて、きのう親が
A型の本買ってきたんですが、ちょっと読んでみました。。


・ゴリ押しに弱い
・価値観を否定されると意地っ張る
・頼られるとまんざらでもない
・たまに現実逃避、でもすぐに戻ってくる
・いつも遠慮してる
・ホントは誰かに愚痴をこぼしたい
・「全然平気」なフリがうまい。平気じゃないのに
・周囲の評価・嫌われてないかとかが気になる



などなど
当たってるのが結構あったね。。

あたってないのももちろんあるけど
それはそれでおもしろいしね。

なんか全部の血液型で出てるみたいなんでもしよければどうぞ。笑

なんか血液型って(たぶん)統計学的結果だと思うから
性格とかは血液型とは実際は関係ないのかもだけど、
ついついこういうのがあるとチェックしちゃうよねー