もっぱらね


また晴れたな。

空が蒼いよ

もうなんやわかんないな。笑


どうせなら一気に雨降らして梅雨明けしちゃえばいいのに…

しちゃいなよ!






全然関係ないけどきのうは夜メシぬきでバイト行ったので、

仕事中いろんなものをつまみながら働いてました。


・形崩しちゃったミルクレープ(わざとじゃないよ)
・損傷サラダ
・みそ汁
・カスタード
・りんごジュース

おかげでだいぶ空腹まぎれたよ♪











全然関係ないけどあしたの夜から富士急に行く予定だったんです。

でも雨降るから来週に延期になったっぽい。
オレ来週いけるかわかんないんだけど…


でも延期で少し安心(・o・)

実は絶叫系はもっぱら苦手です。

スプラッシュマウンテンが限界です。

スペースマウンテンは好きです。

ビックサンダーも好きです。

ただ落ちる系はもっぱらダメです。

もっぱらです。





最近は恐怖におびえてました。笑


うーん打開策はありません。もっぱらダメです。

もっぱらね!