弥生の風景を越えて


この写真、弥生時代みたいでしょ?ww

またまた徒歩で帰宅。。
そんなつもりじゃなかったのに…

トホホ(T_T)

なんとぼくが帰路に見た普通の風景だったのです。田舎LOVEっす♪


気付けば歩いてましたw


最近まじ脂肪がやばしなのでちょうどよかったかもね☆

さすがにちょっとは筋肉つけんとなφ(.. )

ジムにでも通おうかな?


誰か一緒にいかんかな(?_?)


おとといは給料日だったのできょう記帳してきました

あんまりめっちゃ働いた感じじゃないのにたくさん入っててびっくり(οдО;)

週4でこんなに行くか??











あー最低やな、オレ。