END OF JUNE


完全に生活リズムが崩れててこの時間に寝るのはあきらめてPC開いてまっす!w


日付は変わってもうきょうで6月も終了。

いつの間に夏がすぐそこに…

うれしいけど複雑だ(+_+)


そしてついにやりました。

6月中毎日更新成功!

なんとか乗り切ってやったぜ♪





きょう(てかきのう)はレイニーデイでしたね。結構…

今頃不二家は滝が出現だろうな


レイニーでいっ!!












ふと高校時代のアルバム(卒アルじゃないよ)開いてみたら

予想以上に輝いてた自分がいておどろきました。笑



そしてやせてた。太ったなぁオレ

ジム通い本格的に検討中。。。


体育祭の写真とか、

応援団の写真見るとなんかもう、わーっ!(~o~)ってなるよね。ひとりでw

やってるポーズだったりノリがいまの自分と全然違う…(゜o゜)w





なんかデジカメがほしくなりました。

この瞬間を形に残しときたいよな。

あとで見ると楽しいしな(*^_^*)







ゆいやんにメールしようとして辞めた。