夜遊びが過ぎますよ

きのうは

ハブにされていたらしく

からしょうご・まほさん・はるかの3人で遊んでたのだそうだ( ̄□ ̄;)!!

夕方、TEL来て
なぜか不二家へいくことに…(´Д`)



金曜日の不二家

意外とゆったりとしてました。


なぜか私服でスナッカーに入る羽目になりましたが



最近あんま会わない斉藤氏と尾池氏に会えたので

まぁよしとします


まぁゆっても2週間くらいかな?




不二家を出て、

まほさんを送り届けて

ぶらぶらして

昔住んでた場所の近くとか通って



3時くらいには帰ってきたかな



オレ最近夜遊びが多いな




きょうもバイト終わったら

夜遊びだ!