ド派手な演出

きょうは稲毛プールでした♪

稲毛プールは3年ぶりですよねー(*^_^*)

身体中がめっちゃヒリヒリします…。。


稲毛プールで

なぜか「いつかのメリークリスマス」が流れててウケました!w
季節先取りしすぎ(´Д`)




今年は

杉原くん、たくや、斉藤氏、尾池氏とも稲毛プール行きたかったなー






そいえばきのう
バイトで
かなりド派手にライス皿7、8枚と鉄板をぶちまけて割りました( ̄□ ̄;)!!


2年間働いて
あんなに豪快に割ったのは初めてです!



紅白歌合戦小林幸子よりも派手でした

北京五輪の開会式よりも派手でした

エリマキトカゲよりも派手でした

北島康介の泳ぎっプリよりも豪快でした



お客さんが
「うーわぁーーーぁあ!」
と叫ぶのもムリありません。
オレもビックリしたもんな(´ω`)

だけどもだけど

多少凹みながらも

なぜかテンションあがってる自分がいました(´∀`)ww

あは♪




今バイト休憩中です!

きょうはなんとか割ってません♪