オレンジデイズ

久々に学校来ました。。


購買が移転してるーー(;O;)


学生証のパスワードすっかり忘れて手間取りましたがなんとか在学証明出してきました



せっかく片道1.5時間かけてきたからとオモッテ、

うろちょろしたんだけど

図書館とかPC実習室がことごとくしまってて


まぁいいかと思いながら今までほとんど行ったことのない

部室棟に行ったりしてみました



校内は夏休みでかなりひっそりとしてましたが

こんな学校もたまにはいいよな。。


今、やっとの思いで見つけた
7号館のPCからです。



学校うろちょろしながら

この大学にいるのもあと半年かぁ…

なんてオモイナガラ(*_*;




でもそんな風に思えるってことは

この4年間もムダじゃなかったのかな。


人生無駄なことなんてないのかな?

いや、あると僕は思います。w


でもこの4年間が無駄だとは思いたくないし思わないけど

時々そうおもっちゃう時もあるからな(/_;)





あ、、4時24分の成田空港行き間に合わない…(+o+)