3連休(中日)


久々にゲッカヨとGoGoGuitarを買いました。
高校の時は部活で毎日のように見てたアレを♪


エルレのも買おうとしたが金銭的事由により持ち越し(゜-゜)




ビレバンと楽器屋あきません(*^_^*)

Fender欲しいなー


ゲッカヨはなんか最近のJ-POP曲ばかりで
弾けるとか弾けないとかの問題ではなく

知らない…っていう。。

目的はただひとつ、プレゼントのギターです(-_-)


GoGoGuitarはなんかリクエスト版1998~2008と題しているだけあって

知ってる名曲がたくさんあるので楽しいです、、







ギターをやりたい!


ムダにギター歴長いけど腕前、知識ともに初心者クラスです。マジで


ギター初めて丸6年になるんやけどな。



聴いてくれる人がいれば
弾き語りライブでも敢行したいところ。

てか一人でもやる!ww

人生はライブだ!!




あと楽器屋とか本屋で

アワヨクバ音楽療法の本を買いあさりたかったけどなかった(+_+)

やはりまだ認知度は低いんかな


まぁ
専門に入ったらね、

音楽療法以外にもたくさんやりたいことあるしな。







ごめんな。





スタバで一息ついてるついでに

夢をかなえるゾウを読み進めました。

意外と地道に進んでます。。



そういえば夢をかなえるゾウがドラマ化するらしいですが、、

ガネーシャがどんなんになるのかが不安。

古田新太かな?

ドラマはやめとこうかな。。w



っていう連休の中日(なかび)でした


写真は、うちのエレクトーン。

昔習ってたんよ