負けないで


3連休が終わり、きょうから6連勤が始まりました(´Д`)

ちなみに全部ラスト

まぁ別にいいけど。


きょうは3時くらい、
そう、ついさっきまで不二家男子3人でだべってたし♪
おばちゃんがいないと気が楽です☆









ひるまひまだったから歌詞でも書こうと思ったら

2行書いたとこで行き詰まって辞めましたm(__)m



なんだろうなー

満足できるのが書けるのは10回に1回くらいで

あとはあまり人に見せたくないのばっかりです↓↓











ドラクエ9が早くやりたいです。

ドラクエは7しかやったことなくて

8は受験だったし、だいぶグラヒック変わっちゃってたからスルーしたけど今度はやります!


発売いつなん?



あとロックマン9が出るらしい


さすがにこれはやらないけど懐かしい。


オレ的には
ロックマンDASHがシリーズで唯一やりきったかな


あれは
大人向けで面白い!

あんまり売れなかったみたいだけど(・・;)

続編でないかなー







ソーレソーレ




ラジバンダリ~

使い方違うけどね




きょうはもう少しユラユラと書き続けます。。




僕は人の影響を受けやすい



考え方とか音楽とかその他もろもろです。


それもいいことなのかなーとも思うけど、


影響されない強さも欲しいのです。




それって無い物ねだりですけどね|(-_-)|




「長所は裏返せば短所、短所は裏返せば長所になる」
とはよくいったものです。

夢を~ゾウを読んで

確かに!
と思いました









「負けないで」

っていい言葉だよね




「頑張れ」

よりも

「負けないで」

と言ってあげたいです。本当に頑張ってる人には








負けないで!