時は過ぎていくのに

結局何も進んでない!




本当はとっくに答えなんて出てるんだろう、
決断できてるんだろう


半年前は今をそんな風に予想してた(・・;)




結局はオレ自身が動いてないから

気持ちの決断がどうとかじゃなくて

現状は何も変わってないような






時間はもうあんまりないです




いろいろ慎重になりすぎて

じっくり考えることばっかりを考えてましたε=┏( ・_・)┛



この世界は
やってみなきゃわかんないことだらけで

ていうか大半がそう。

世の中に「絶対」はないと思うから


不安でもそれでいい

違ったらまた違う道を探せばいいよ。

引き返せはしないけど
そこから岐れてる新しい道なんていくらでもある


人生に間違った道なんてないのかもね


最後にこれでよかったって思えれば
それが正しい道だったんじゃね?
自分にとって






そいえばきょうで
あの体育祭から4年です

思い出は色褪せても消えはしないんだね♪



そういうのを忘れないでいこう

大切にしていこう

もちろん今も大切にしよう








さて、一歩踏み出してみるか(^-^)