仔犬飲み

やってまいりました!
仔犬飲み!ジャジャーン


久しぶりにけっちんに会えたし、ホントによかったです☆


本当に!


本当に。







こんな話を笑いながら真面目に聞いてくれる不二家面子が本当に好きです。


いつまで経ってもこんな風に飲めたらいいよな





時が経って

みんな就職して

一人暮らししたり地元戻ったりして



あー、最近会わないなぁ

ってなって


きょうの日のこともかすかに頭の隅にあるくらいで

でもまぁいいか

っていうのは本当に淋しいから。





いつかはみんな自分らの居場所つくっていくわけで


それはいいことなんだろうけどなんか嫌です。




うん、この話辞めましょう。笑




でも
本当にいつまでもつながっていたい人たちです。


つらつらと書きましたが
言いたいのはみんな大好きです

もちろん不二家以外の人も




さて、この記事で「本当に」と何回言ったでしょう




本当に!







あは(≧▼≦)