いよいよ本格的に貧乏太郎です



ナンダカンダ今までは
金を持っていた方なんだな、と実感しました


給料日まで
どうやって過ごそうか。
ははは、笑うしかない(・。・;




最近はブログが
金の話で汚されていますね(+_+)


最近は空とかも
あまりいい空が見られないので、

ブログに空を載せたのって
最後いつだっけかな
結構前だよね。


昔は空よりも海を見ていたい派だったけど
ここ数年はもっぱら空を眺めたい派です!

海も好きだけどね♪

次の誕生日は
海に行って空を眺めに行こうかな。
哀しいけど、そういうの好きです。

でもやっぱり、誕生日に行くのは辞めようかな。笑


結構暗いことが好きな僕です。
一人の世界が好きな僕です。


まぁ基本的には
明るい方と思うんだけどねー

そういう
ちょっとした趣味とかが根暗!
別にいいけど。




今月ももう半ばなのか、
とけっちんブログを読んで再確認しました。


今月は後半に予定が集中している
今月は後半に目玉が集中している

という訳で、
最近は暇です



今月後半から年末まで
振り返る間もないくらいに駆け抜けたい

けど多分どこか途中で
一息つけてしまうんだろな

ホラ、オレってそんなに
忙しい人間じゃないからさ


今年一年を振り返る
みたいなことは割と好きで

去年もmixiの日記でやったっけな


でもそれによって
もう終わりかーみたいになって
やるせなくなる、っていう欠点ね。笑


別に何かが終わってしまう訳ではないのに
なんだろうなー

人は節目を大切にする生き物だからかな。

そういう節目って大切とも思うし、


自分の中では
区切りの付かないこととかが
そういう節目によって引き締まる
みたいなね。

はい、訳わかりませんね。笑



まぁ、今年もmixiに振り返り日記でも書きますかね。



やっぱりPCで書くといい。
自分の気持ちとか意見が
自然とキーボードを伝います。


見てくれてる人には
謎な文章ですみませんが、

ブログ見てるよ!
って言ってくれる人がちょくちょくいるのは
やはりうれしい。


こんな支離滅裂な文章を最後まで読んでくれるのは
それこそ
みんなが強く優しいからと思います。笑


これでも
小学校の卒業式では
「青木君は文章を書く力に優れ、~~でした」
みたいなコメントを壇上でされたんだよ!
卒業証書授与の時にね。



コメントの後半は忘れたけど、ね。