怒喜怒哀楽

学校は疲れる。。
はー(-_-)

でも息抜きにはなるけどな。。
学校が息抜きって…
どうよ、どうよ!?
はー
腹減ったー

あと金曜バイトも
うんざりです。
金曜嫌いじゃ!



久々に
喜怒哀楽の怒の部分が騒いでます。
怒っていうかイライラみたいな

もうちょっと言い方とかあるんじゃないの?
って思います。

けっちんも言ってたね。奇遇奇遇。




オレは変わり者である。

と、
たまに言われる。。
きょうもまた言われた

うーん。
そうは思わない、思わない!!

でも確かに
自分で気が付かないのがそれだからな。
あー

今まで好きになった人も変わり者である。
または個性的。

あーーーオレもそうか、
やっぱり。


他の人とずれてることは
他の人からじゃないと気付かんし、

指摘されても信じがたいというか
自分はそれが普通と思ってる訳だから

そのズレを認めるには
異文化を受け入れるみたいな懐の広さが必要と感じるのは

オレだけか??



そう考えると、
世の中はなにが普通で
なにが変なのかなんてわからんくなるよな。

あーー

オレはなにを言ってるんでしょうか(・。・;


なんか違う

それはこういうことである。


あはは
あは
あはは。


人の性格って難しい
よな。


客観的に自分を見たい。
見れるようになりたいなー。


最近思ったことを
ブログに書くのが癖になってて
なんかあれですね。。

イタイ子みたいな、ね。

気にしない、気にしない♪