夢を見ていた


土曜から
怒涛のように過ぎ去っていった日々が
きょうでひと段落しました。


充実してたなー

また土曜から動き出します
楽しみだ♪



初のクリスマスのディズニーは
とってもよかったです。



このノリ、いいです。

今回は

ランチショーも取れたし、
久々にジャングルクルーズも乗ったし
久々にチキルームも行ったし
ミッキーの家にも行けたし
クリスマスのショーの4列目取れたし

いつもとは全然違う楽しみ方ができました

ショーはめっちゃいい場所で

ここぞとばかりに
写真を撮りまくってて

自分ミーハーやな、と思いました
ミーハーだ、
ミーハー
チャラい。

あ、あと初めて
クリスマスバージョンの
ホーンテットマンション乗れた☆


団体で行くディズニもいいな、
と思ったよ


きのうは
金ないのに
買い物にいっちまったし

スニーカー買ったし、
バック欲しいし
ダウン欲しいし
買えないし。

きょうのブログ
女の子みたいな内容だな(-_-)w


最近笑顔を絶やさずにいれるのは
本当に笑顔でいたいと思えるからなんだよ。


このまま続け!!