愛と睡魔と闘いの日々

卒論をやる気が
突然失せました


なんでだろう




所詮はみんな独りなんだな、みたいな。。


がはは




眠いけどー
あまり寝れない

ここ数日は
予定がいい感じに入ってるから。

睡眠時間が削れてる。
こういうのも
まぁ好きだけどね。


イラッとさせるつもりはなかったのに
そんな感じに言っちゃうのは
本当ダメだなと思いました(-_-)

後で後悔する。
発言には気をつけよう
はぁ。みたいなね。


それによって
繋がりが亡くなっちゃう気がしたから
そんな感じになりました。

繋がりがなくなりそうなら
自分で守れば良い

というものなんでしょうか??


確実なことなんてないし
絶対に変わらない感情とかも
ないと思うんです。僕はね。

そんなこと言ったら切りがないけど

それによって今ある感情が
いつかかすれていってしまう事が
哀しいです

将来的にそれが哀しくなくなることが
哀しいです。


時間っていろいろ変えますよね。
良いことだけど怖いね。

あとはそうですね。
なんか素直になれないのも
まだそこに気持ちが有るからなのかな
と。

終わったなー

あはは。意味府。


こりゃきょうのゼミ飲みは
自棄酒なのか?


なんか切ないな