苺チョコショート

なんだか頭がごちゃごちゃだ。
若干ね。

整理しよう、
パンクしそうなので
寝てから整理しよう。w


いろんな意見が交錯するのは

世の中の必然だけど
訳わからんことになってきたぞ

オレは結局どうしたいんだろう(・。・;

結局は
どうでもよかった
ってことになっちゃうのかなー

まぁ僕の事を思ってくれてると解かるんですが

どうしても素直じゃない
変わり者だなーオレは

ぎゃはは!!


今帰宅して
一人酒でもしようと思って
チューハイを買ったけど
さすがに思い留まりました。



きょうは
朝からアツいメンバーで働いたり
昼は早く上がらせてもらったり
夜までしんやたちとしゃべったり

らじばんだり。。

古いねー


朝がめっさ寒くて
唇が凍りそうでした

真冬ももう3分の1が終わったと思うと
春なんて本当にすぐそこに
いる気がするな。

所詮は季節感なんて
考え方次第で変わっちゃうし

意識の持って行き方ひとつで
どうにでもなるよね

意識次第で
前も後ろも見える
みたいな



………


意味がわからな~い(゜o゜)w


毎日のようにケーキを口にしていて
なんか幸せです。

大量の損傷ケーキを捨てるのはツライですけど。

苺チョコショート損傷48って…


あはは。

29日誰か暇な人
メールくださいw

予定が皆無です( ̄□ ̄)!!