ゆく年

なんか実感湧きませんね。

ということで写真は年末の御挨拶。


もうすぐ年を越す訳ですけど
結構予定あると思ってたけど
意外と余裕があって

年末はROOKIESとバイトをして
そのあと普通に新年を迎えそうです。

まぁ悪くもないかな♪

ROOKIESに関しては
再放送を見て
TBSの戦略にあっさりハマりました。笑

最初は
なんでこんなベタドラマ
人気なんだろと馬鹿にしてましたが

結構おもしろいですね(^-^)


小出恵介が演技上手いなぁと思うし、
タメの市原隼人
カッコイイな、と思います。


きょうは
今年最後のバイトに行って、
帰ってだけです。

年越しは
テレビ何を見ようかな。

皆様良いお年を(*^_^*)