切り替える人々

三ヶ日が終わって
あっという間に
世の中元通りなわけですね(・o・)

本当に
人間は切り替えがうまいよなー


初売りは
なんかあまりメボシイのがなくて

ちょっとだけしか買いませんでした。。ずーん

良いのがあったと思ったら
セール除外品で
しかもオレにとっては
高額商品だったので
かなり迷った挙句に
諦めました(゜-゜)チーン


セール終わるまでに
暇があれば
またどっかの初売り行きます!

人混みは
思っていた程でもなかったし
こんなもんか。みたいな



そういえば
箱根駅伝
小学校の同級生が出てて
うわーーー(゜o゜)
って感じでした!

箱根駅伝走ってる人達って
オレら世代なんか!
という実感をしました。

すごいよなー


うーん、すごいな。



今年初の週末は
地元面子で遊び
寝て
なぜか朝倉とドンキに行き
バイトに行き

そして寝る。。
みたいな感じ。

2、3年前を思い出しますね
なんか懐かしい☆



まぁ三ヶ日も終わったし

そろそろ卒論を再開します

あしたは
再開記念スペシャルって事で

とりあえず2ページは進めます。


あほー