区切り

聴き間違いっておもしろいですね。

うぁはははは
楽しい☆



うーん、
あんまり卒論が捗らない。。


そろそろ佳境に入らなければいけないんですが…

PowerPointで図を挿入とか
考察を語るとか
基礎知識をさらに付け足すとか

全然追いつかない(゜-゜)

今週予定入れなかった(入らなかったw)のが
本末転倒な感じになってて

まとまりのないブログを書いてしまいます



去年の大みそか
親が車を擦って
車が修理に行ってしまったのが
なんかアレな感じです

あー

まさかの週2外泊になりそうです。

やすー
斉藤氏ー


あ、
この光景夢で見ました…



なにはともあれ。

きょうで正月も終わりですねー一応。

今年はついに年賀状の数が0に達しました
世の中メール、
メールですね。

まぁ今年はメールもあんまりでしたけど(・。・;

正月気分なんて
もともとありませんでしたが、
あしたから締まっていきたいですねー

こういう区切り目も大事と思います。
次の区切りの時に笑って迎えられるか
迎えられるように行きたいものですよね


新年最初のブログで
言ったとばかり思ってましたが、
新年の挨拶がなかったので…

遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ではまたいつか(*^_^*)