スイッチofキャラクター

 
きょうは
ディナー会でした。。

うーん、
飛ばしすぎた(-_-)


本当下ネタ全開のトーク
周りから見たらどうなんですかね。


でもウケるから良しとしてしまいます(゜レ゜)


下ネタ全開のやすと働いて

閉店後は下ネタを封印して
北脇くんと話して

帰ってきた感じです。


やっぱりトーキングは楽しい


どうなんだろう

多分
第一印象とは
かなり違う人だと思います

高校とか
大学の人には
イメージ通り
と言われますが。

不二家では
かなりズレてるという感じです。
キャラが。

いやいやいやー(゜-゜)


まぁそれが素なんだけど。
ぎゃは♪


まぁどっちも素だけど
キャラ変わるんだよね

自然とスイッチが切り替わる
みたいな

どっちも
僕なので。

ぎゃは♪


あしたは北脇くんの
おススメCDを借りてきます



最近本当暇…