ゆるーい時間


爽やかな日の出と共に終わったきのうでしたが
きょうの目覚めは最低レベルだった

ぬぁあ


空は
なんであんなに
全てを
洗い流してしまえるんだろう

だからといって
その時の感情も
驚くくらいに
映し出されたりしていて

本当に空は大好きだな
と思ったよ

空をつい見上げてしまうのは
最近ずっと変わってないし



きのう千葉LOFTに行ったら
バレンタインコーナーに
女子たちが群がっていて

すごいな
と思いました。

そういうイベント事に
程よく敏感な女の子って
可愛いですね


そして
きのうは
久々の仔犬飲み

めちゃしゃべり倒した
オレにとってはね

今回は
いつもの話題だけでなくて
黄金率とか
夏目漱石とか
レタスとキャベツの違いが解からない件とか
当時の教科書話とか
楽しい勉強の話で盛り上がって

こういうのも有りだな
って感じでした


喋り足りないのに
土間が閉店する感じとか
つい聞き流しがちなことも
聞ける感じとか

他にはない空気
大好きです

別れの季節でしたね


ぬぁあ