ありがとう


眠たい。


きょうは
良い日でした。


誕生日とは
ありがとう
を言う為の日だな、
と思いました。


そんなこんなで
歳越しは

あやな
にっし
おれ
の3人で
プリクラの中で迎えました。

若い

あと久しぶりに筋肉を使ったので
すでに筋肉痛が始っています

斉藤氏
ながのちゃん
やす
も、朝までありがとうございました


そして
昼は
津田沼に行きました。

いろんな人に
ありがとうと言いましたね
きょうは、
あはは


特に変わり映えしないけど
それもまた良い歳の始めだな

そう思えるようになったのも
まぁ成長したからだろうな。


ケーキと
生チョコと
エクレアと
苺プリンと

みたいな。

あまーい!



ありがとう