NEW WORLD


あーー

いつの間にか
新世界の入口に居て
もう引き返せないし
引き返さないんだろうな
と思うと
なんだかな。




久しぶりに
曲を書こう
詞を書こう
って思ったのに
すっかり捗りません

最近
僕のクリエイティブな部分は
詞からブログに移行していて
どうしても
ペンが進まない


本当に大好きだけど
無理に掘り出すのも
なんか違うと思うので
まぁどうにもしないけどね

でもまぁ
これからも
年に1曲は
書いていきたいな
と思う訳です。

昔は
週1でも足りない位書いてたのに
どうしてかな
本当に書けない

代わりに
ブログが進む。。


という訳で
ブログ読み返してました

最近は
結構まともな事も言っていて

やるようになったな
と我ながら思います


でもここ1週間くらいは
まともなの書いてないな

と思います。

うーん
スパンがあって
良い時は本当に良いんだけど
表現力が乏しい時は本当にうまく表せなくて
まだまだだな
と思うよね



周りは
新世界に
とっくに飛び込んでいて
忙しくしているし
自分も
新世界に飛び込んでしまえばな
きっと変わるな
とか思っていて

新世界に飛び込んだって
ちゃんとした意志がないと
きっと流されて
とんでもない場所に
流れ着いてしまう事だってあるんだろうな

運が良ければ
そこに自分にとって
とても都合の良い新新世界があるかもだけど
まぁたいていは
そんな感じじゃないだろうし


そういう風に考えると
今の自分
生ぬるいなー
とか思ったよ

でも
何かに追われることも
結構重要で

今みたいに
手放しな状態より
きっと授業やなんやで
追いかけられている方が
引き締まりはするんだろうな

そういう意味では
入学してからのことは
期待してるけど
結局は
自分がどうするかだし

たとえ駄目になったとしても
それは環境ではなく
自分の責任だから
環境の事を言い訳にはしたくないし

まぁ
駄目にしないようにしなければな
っていうのが
本当は第一なんだけど
あはは


結局は
本当に
自分本位で動いてるんですね
世界って。

ほんの少し前まで
本当に悩んでいた事も
結局
直前になれば
なんとかなる
ていうか
なんとかしなければ
と思って
良いように解釈してしまうし

本当に都合の良い事だな
と思うけど
まぁね
そういうのも必要だよね


もう
戻れないんだしね

やるしかないよね