今夜飛び込み台の上で



ぐるぐるぐる…



飲みました。


花見ました

バドしました

野球しました

バレーしました

ドッジボールしました



疲れたー
ふぅ。
筋肉痛が始っています。

思っていたよりも
ずっと楽しかった。
ひゃっほーい


次回は6人になってると良いのですがね…

はは
ははははは♪

本当にこういう面子っていいな、

幸せの風景。



そして夜は
旧作草部店面子で飲みました。


こうしてずっと
長い間
飲みをするのは
本当に凄い事だな


旧作草部の人とも
現作草部の人とも

仲が良いのは
本当に好い。


むふ


いよいよ
あしたは学校です
新世界へ飛び込むんです

今夜は
飛び込み台の上で
深呼吸をしています。

ひーひーふぅ