当然だ


当然じゃない事を当然のようにやってのける人って本当に格好良い。



今日も一日終えました

今から帰り。
あー遠いな

でもまぁ
朝のラッシュ以外は
そこまで苦痛じゃないです

でもね
うーん
なんだろな
飯を食おうとしたら財布に200円しか入ってなかった時はマジで消えてしまおうかと思いました。笑




今日は
空き時間に新歓ライブ行きました
むはー


エモって一体どういう音楽の事を言うんでしょうね


あと弾き語りの人も好きやな。


授業だったし
途中までしか見れんかったけど
当然の様にやってのけてるなぁ
と思いました

本当は沢山の努力もしているだろうし
練習とか、
そういうどっちかと言えば地味な事の方が大事だったりするんだよな。



うわー
山手線混んでます


負けねぇっ!!!