ガチループ


しなきゃなぁ、

本当にあっさり決めてしまったけど
果たして
少なくとも恥ずかしくはないなと思える様な
良い音は出せるんかな




バトンなんか
このブログの意にソグワナイ感じですね。
初だ、初。




01:バトンを回す人は?
お好きにどうぞ

02:お名前は?
ゆた

03:おいくつですか?
22歳。

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
歌う事、唄う事
喋る事、空を見る人

06:好きな異性のタイプは?
良い子ですね。
これに限るっ!

07:特技は?
変な意味ではなく妄想とか。笑

08:資格は何か持ってますか?
英検3級。 福祉関係の資格を取得めざし中。

09:悩みは何かありますか?
キャベツとレタスの違いが解からない

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→脊椎動物
嫌い→軟体動物。

11:好きな人はいますか?
別に。
沢尻かっ!

12:あなたが愛する人にどうぞ
愛してます。笑

13:ここで回す人の紹介を簡単にお願いします
ちひろ→ムッツリ熱血女子。

14:最近買ったもの
不二家の100円均一ケーキ。

15:理想のデートコースは?
慣れ合い。みたいな♪

16:今の恋愛を一言で言うと?
あっはっは!!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよ

18:これだけは負けないってのありますか?
知り合いの人どうしが付き合うのを妄想。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
空をみますねー

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ギザヤバス

21:好きな芸能人は?
別に。沢尻かっ!

22:あなたを動物に例えるなら?
仔犬でしょ

23:最後の発信履歴は?
大竹

24:じゃあ最後の着信履歴は?
大竹

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
大竹。笑

26:じゃあアドレス帳の26番目は?
しみけん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
斉藤くん。
「きょう土鍋持ってきてね」
はははは

28:またまたアドレス帳の28番目は?
まっしぃ

29:自分のチャームポイントは?
笑い皺

30:何フェチ?
眉毛とか?

31:一人称は?
僕、オレ

32:自分で思う性格
優柔不断、めんどくさがり

33:皆に言われる性格
優しいね、とか
ありがちよなー

34:何色が好き?
蒼と青!

35:彼氏いる?
いないよ。笑

36:付き合ってない異性に名前で呼ばれることある?
普通にあるね。

37:異性にルックスを褒められたことある?
おばちゃんとかになら結構ある。

38:血液型を言うと「意外!」と言われる?
半々くらいでAかOに分かれる

39:こどもの頃のヒーローは?
ダイレンジャーとかジュウレンジャー(笑)

40:この世で一番恐いものは?
世界(笑)

41:自分の体のなかで最も好きな部分は?
手とか?

42:いらないと思う感情の種類は何ですか?
イライライライライラ

43:自分を食べ物にたとえると?


44:自分を色でたとえると?
水色。適当

45:自分を漢字一文字でたとえると?
優とか?
へへへ

46:最もコミュニケーションしづらいのはどんなタイプ?
チャライ感じ。

47:人生の格言をどうぞ
てんわやんわですわ。




ふーー

バトンなんてやるもんじゃないですね。

あっさり時間が過ぎました。笑

あしたは
大竹たちを前に
ガチループしてみようかな
無理だな、
あ、あははは