抽象的な言葉達を

具体的に言うのって
難しいよな。

まあ言えないから抽象的な訳だしな。

自作曲に教わる事って結構あるな、
と思います。
音楽に限らず過去の言葉達には
何かの力が残ってる奴が時々居て、
過去の自分にしか書けない言葉に
意外と救われる事も多い

ひえー


今日のバイトは本当に忙しかったけど
お客さんの雰囲気が良かったからか
イラつかずに動けたし
良かった。
ふぅ


なんだかあっという間にGWも最終日だけど
早く学ばなきゃ的な気持ちなんだけど
これから夏休みまでひたすらそれだと思うと
多少きつい気もするし
みたいなね。


年度末には著しく低下してたモチベーションは
ここにきて上昇していて
この調子。
むふふ


実習始まったらこんな事も
まぁずけずけと言ってられないと思うけど

多分その時は
今日の言葉達に救われてる自分が居るんだろうな。