切手のないおくりもの

ひぃぃいいー


最近懐かしい歌を歌う機会が
すっかり増えましたね。

今日は
授業の合間に
個人練でスタジオでした。

タダで学校のスタジオが
使い放題って本当に素敵!
わーーい。


でもでも
入学して初めて
授業中に意識を失いかけました。
ひえーー(-_-)zzz
しっかりせねば(゜o゜)


まぁ
連休明けは
好調な滑り出しで
元気にやれてると思う
思うぜ!

周りに
だんだんと
馴染んできたしな。


そして夜はバンド練をして帰りました。

ひゃー
まぁ初期としてはまずまずだけど
全然なってない

あー
もと練習しなきゃ
もっとみんなでスタジオ入りましょ

バンドのメンバーは
なんだかまだよく知らないけど
多分結構好きな部類に入る人達です。



さ、
でも
本当にゆく先なのは
音楽療法でありたいし
MTの授業が
本当に新鮮なのは明白な事実で
それは希望的な事だし
将来はやる側に立っていたいとも思う訳です。
本当にこう思える事なんて
奇跡に近いですね。

それと
中やん(専門友)のタイトっぷりには
毎日感心させられてます

見習わねば。


でもまぁ
MT以外のいろんな可能性も潰したくないし
この先の選択肢は
山程有るけれども

本当に
沢山の可能性を信じていたいよな
まだ夢見心地な時期だし

あとは
現実との闘いですね。

現場に出た時メゲナイ勇気があればな。
養うっ!!