カムバック


なんか
すっかり梅雨の入口に立ちましたね
来月はもう7月だし。
わー(゜o゜)
早い。本当早いな

このまま夏休みに突入して良いんかな
なんだか何にも身についてない気がして
まだまだだ。


今日はレッスンでした。
うー
何回やっても緊張するよな。
「雑な音を出すな」
とか言われてしまった

その通りだ。
ぐぅ。



そして今日は
アフター5で
余命一ヶ月の花嫁を見ました
ぽにょ以来の映画です

瑛太
本当に人気なのも納得だよな。
ふむふむ。


なんか喋り過ぎて
終電ギリギリだったけど
とにかく充実。


最近毎日が輝いている
疲れたりもするけど
本当に新しい輝きに満ちてるよな

そういえば
2月とかにもこんな事言っていたな
とか思いだしました。
輝き方は違うけど。


周期的にこう思う時があるのは
凄い良いし、
そうでない時もあるけど
結局ここにループしてくるのは
やはり恵まれているな
とか思うのです。
ひゃっほー