おふくろの味


意外とわかるもんですね。
モグリモグリ


昨日は本当に疲れていて
21時には寝ていました
あーれー


まぁぐっすり眠れた。
今日は6時に起きれるか心配だったけど
頑張りました。


どうしたもんかな
とか思って葛藤しましたが


結局はこの道を選んだのは
誰でもなく自分な訳で
その自分が決めた道を信じれないのは
凄く哀しい事だし
信じたいな
とおもた。

ようやく見つけた
なりたい職業だし
そう簡単に諦めてたまるかっ!!

それでもタマニハ愚痴ったりする事も
必要だよな
とか思うのです。

それが今日だったと思えば
まぁ悪くもないよな
と割と希望的です。

そんなこんなで
結局いろんな想いが1周して
また元の場所に足を付いた感じ。
くるりんぱ


ひゃほー