シンガーソングライター

 
読んでた小説を読み終えました

つまらなくて
つまらなくて
でもまぁ後半グワーってなるだろうしな

と惰性で読み切りましたが
結局なにも残らず。。

ぐぅ


今日も
いつも通りこなした後は
やすくんのライブを見ました。

やすくんって
格好良いんですね

ピアノ男子って
なんであんなに魅力的に見えるのだろう

オレもピアノもっと練習する!!笑
エレピ買っちゃおうかなー


そんなこんなで
最終バスが
とっくにいってしまったような時間に
久々に帰りました。
最近は
泊まり込み

早帰り

二者択一だったので。


冬休みまであと一週間
実習週間が始まる。

早起き!