ふぅ。
今日は久々にゆっくりできます。

今年もいよいよ差し迫ってきて
オレンジの2009がついに終了。

昨日言ったみたいに来年は緑がテーマです。
爽やか系っ!!!


ゼミ的生活をした1月と

3 PEOPLE(現4 PEOPLE)とか地元で旅行した2月と

卒業旅行とインフルの3月と

新世界での出会いの4月と

ようやく溶け込んできた5月と

あんまり覚えてないや。の6月と

ぞうライブと夏休みの7月と

RIJと4 PEOPLE花火と実習と、色づきはじめた8月と

西船GLORY DAYとタコパとシルバーウィークの9月と

MT飲みとテストの10月と

実習まみれの11月と

瞬殺の12月が


僕の2009年でした。
ふぅ
意外と覚えてない。

まぁ主要イベントにはだいたい触れたはず。
他のイベントは泣く泣くカット(T_T)


結構オレンジな年にはできた気がします


こんなに忙しくて
こんなに充実したのは本当久しぶり。

充実とか
ありふれた言葉だけど
ありふれた日々って大事だよなぁ


もうすぐ
春が来る