素敵な笑顔

 
久しぶりに
立ち止まってみました

何やってるんだろなー
そんな場合じゃない。笑


こういう日に限って
特に予定がなかったりする。
ひたすらワンピースに逃げ込みました


ついさっきまで
明日
早稲田に行くことを忘れていて
明日もまどろむのか?
と思っていたところです


どうしても捨てられない夢とか
どうしても曲げられない信念とか

そういうのが
あんまりない僕です。


周りからは
実は意外としっかりしてる的なキャラ設定されがちですが
そうゆうのじゃない
そうじゃないんだよな

あっさり目標を変えたり
諦めたり
正当化したりする

本当は芯なんか最初から通ってなくて
ただそれを隠すことに必死なだけだ。
だけだ。


何故か
大好きな人たちの
素敵な笑顔を思い出して
泣きそうにんなりました。笑