NeZUMI

 
今日は学校後に
渋谷NeZUMIでライブを見ました

ネズミて!笑


弾き語りって
なんであんなに輝くんだろ

ライブ後は
やすくんと初のサシノミ。

やすくんは
学校では数少ない
というか唯一のタメ男子で
意外とサバサバしてるとこがいいです

まぁやっとここまで来たよなぁ。笑


やはりここにきて
得意技の人間不信もどきが始まって
ゆらゆらしてます。

本当にこればかりは治らないな


いつのまにか折り返しそうな僕らの日々は

それでも今日も回り続けて

きっとこのまま回りながら終わりに迎うんだと思う


僕らは本当に厄介なもので

この日々のどこかに温もりを見つけてしまったりする

ずっと続けばいいのにな