はちみつワッフルにカフェラテを

 
久々に昼間に時間があったので
しんやのカフェに行ってきました。

店は
OPEN前に手伝いに行った時とは
ガラリと変わっていて
カフェっぽくなってました。

音楽もディズニーとか流れてていい感じ。

西千葉から徒歩1分って
本当に良い立地条件だよな。

カフェラテとワッフルでしたが
ワッフルが予想以上にうまかった
お世辞とか
宣伝とかではなく
うまかったな。

何より
働いてる二人が
楽しそうだったので
つい笑顔になってしまった。
(^_^)ニヤニヤ


最近は
創作期に入っていて
いろんな曲が出来上がってきてます。
むふ

慣れないマイナー調の曲なんか作ったからかな
楽しいな。
さて
どうアレンジしようかな。
ふふ