結局は全て自己満足である

 
それはまぁね、
前からわかってるし
それが悪いとも思ってないけど

時々それに
救われてるな

思う事がある


自己満の存在がなければ
親切とか
偽善でさえも
存在しないんだろうしな。


偽善もそんなに悪いとは思わない僕です。
そいっ


今日は
とにかく
ブラツコウと思い
ブラツイテました。

一人の時間って素敵やな。
たまには
な。


店で流れてた
ピアノジャック
一瞬でやられて
半ば衝動的にCDを買いました。
ひぇー

でも
本当いいなー

ピアノとカホンだけで
あれは
なんか
すごいなー
と思ったよ。



そうこうしてるうちに
ライブまで10日を切りました。

今日ジョナで
譜面に起こして
歌詞の最終手直しして
あとは
ピアノと

だな。
暗譜もまだ中途半端だしな。


なんだかんだ
ピアノよりも
歌がネックな僕です。

あとMC。笑


頑張ろう。