愛しき人

 

今日は
季節外れのおでんをしました。

あったまる。

おでんとか
鍋パとか
冬じゃなくても
結構盛り上がるんじゃないかなぁ
とか思いました。


大切とか
大好きな人が
沢山いるのは
本当に嬉しい事だし
素敵だと思うけど

時々
煩わしいな。
と思う

まぁ
それが沢山とか
少数とかの問題じゃなくて

それが
オレの性格なんだろうけど
な。

ずーん。。



今日は
寒い寒い
四月の雪が降る中
朝9時に帰宅しました。

こんなに早く帰ったのも久々。
最近は
すっかり36時間コースだったので。
ね。



なんだか
突然知らされた事は
あまりに突然過ぎて
信じられない

僕の世界も
何事もなかったみたいに
いつも通り回ってる

自分薄情やなー
とか思いながらな


でも
それが
否定しようのない
事実として
僕の世界に飛び込んできた時
涙を流してしまったのには

きっと理由なんてわからないし
ないと思うけど
自分もまだ
血が通ってるんだな
とか思いました。笑


久々にIT'S A WONDERFUL WORLDを聴いてみた。

聴き返してみたら
ジワッと来た。

ミスチル
時が経った頃に
隠し扉みたいなのが
突然出てくるな。

すごいな。