転んだなら

 
這いつくばったって進もう。

もっと
向き合おう

思った。


やっぱり
音は
僕には必要な要素で
排除しても
しきれないんだろな。


次に発信できるまで
本気で向き合って
やろう。

その行く末は
対極だけど。
それくらい
真面目って事です。笑


今日は寝坊して
学校行きそびれた。

あぁー。

まぁ
ね。
GW明けから頑張る!


今まで
なんとなく避けて通ってた
HOMEを
初めてちゃんと聴いた。


この時期の
ミスチルって感じがするなー
フェイクとか
めちゃ懐かしいな。

杉原さんを思い出す。笑


好き嫌い別れそうやけど
僕は好きだなぁ
このアルバム。

まぁ今更だけどな。
イムリーな流れに乗らない人間なので。



あー
RIJF2010の第1弾発表されたな
面子を見たら
どこか一日だけっていう選択は酷だな
とか
気取ってみる。

今年は
結局
泣く泣く諦める事にした僕です。

あわよくばCDJに行けたらいいなー



もう
夏がやってくる

なんとなく
夏の匂いが
漂ってきた。

もうすぐ
夏が来る。