iPadってなんだろう

 
いまいち詳細が掴めてない僕です。


アップルストアは行列らしいですが。
安之情報。


実際に
今山の手で目の前にいる人もそれらしきものもってます。
ふはは


今日は
午前中のみの日なので
久々に練習とかしないで帰る!


電子ピアノ見に行くっ!!

すっかり買う気満々なので
部屋に無理矢理スペースを作った僕です。
ふふふ


エレピ買うって言ったら
親にあまりいい顔をされなかった僕です。笑

まぁね
ばりばりエレクトーン派の人なのでね。

ピアニストとエレクトナー(?)が
もっと仲良くなれたらいいのになー

僕はどっちも好きだし。


やっぱり好きだ
どっちも好きだ!笑