染まる

 
よぉし。
とりあえず
少しずつだけど
進んでるな

そんな感じがした。

次は
環境を整える事と
伴奏としてのピアノを弾く事
だな

ちゃんと反省できるようになったのも進歩
だよな。


とにかく楽しんでできたのでよかった
と思います。
まずそれだよな。

企画は大変だったけどな

今回の出演者の人選は
本当に最高やった

そう思います。


あとは26日のKY2のライブを残すのみ
だけどな。

早く歌詞仕上げなきゃ。

やってみせるっ!!



もっと
はっきりと生きる事が出来たらな

いろいろと中途半端に接するが故に
めちゃ中途半端な答えしか導き出せない

そこから生れるものに
プラスの感情は
あまり見込めないのにな。


いつの間にか真夏になっていた
今年は
季節に追いつけていない気がするな

もっと
周りの色に
周りの音に
敏感にならなければ


気づいたら
周りの色とか音に
なんとなく染められていて
結果的に
こういう事になりました

みたいな感じには
なりたくない

自分から
そういう色や音に
向かっていく感じ

その結果
染まりました
おかげさまでm(__)m
みたいな感じになれたらいいな