俄然めざまし

 
アヤパンが辞めるらしい
えー

小学生の時から見てるよなぁ
めざましテレビ

八木さんとかなっちゃんの世代だけどな。


やっぱ朝は俄然めざまし派です。



昨日は
久々に
ガッツリピアニストになって
物足りない感が満載のまま
時間に押されてバイトへ。

店長のツカミドコロがない件とか
週3でシフト出したのに週5で入ってる件とか

いろいろあるけど
そういうたし算とかひき算とか、たまにかけ算とかしてみても

まぁ最近は結構楽しいな

一時期は本当どうしようもなかったけど


やっぱり本質が大事。


そしてあがったら
今月3回目の不二家飲みへ。笑

その反動で今日は廃人(´Д`)
ぐぅ

明日起きれるだろうか。



空気感とか
いろいろと形を変えるけれど

そういう場所に居座り続けられるのは
簡単な事じゃないんだろうな
多分。


仔犬面子とか
4PEOPLEとかも
そろそろその空気感を感じたい。

ふは

元気かな。