もう冬か

 
そして昨日は
久々の4PEOPLEでした。
本当にそして。

待ちに待った続編が
ようやく公開されたって感じ。笑


やすとは若干会ってはいたけど
4PEOPLEで会うのって
何気に半年ぶりだったんだな

この空気感。
懐かしいな。

半年の休止て今までなかったからかな?


まぁいろいろあるけれど

全然変わらないものもあるし
変わるものもあって

僕らはまた形を変えるけど

なんだろな
根本的なものが
変わってない事って
結構長続きするんかなぁ

と思った。

根本が変わったものって
基本的にダメになってしまうので。
おれの場合。



今日からは
ホンモノの秋が来たみたいです。

って事はもう冬かー


もっと
後からやってくるモノを
気遣えるようになりたい。